

ガッツリ練

今年最後のレースも終わり気合の一発目の練習会!!

・・・ジェンツーさんしか来ませんでした(T_T)
年末で忙しいから?それとも忘年会?それとも今日チームの掲示板に練習メニューを私に合わせるなんて書いたから!?
来週全員「キック地獄の刑」だな!!覚悟しときなさい!!

っにしても今期一番の練習量でした今回はちょっと多かったようだが、今後はコンスタントに3500位はいかせたいなぁ~!!
今日はジェンツーさんと二人だったが、キック練1200mの時トライタンフィンを付けたジェンツーさんに追われるのは結構きつかったなぁ気を抜けば追いつかれるし、Brキックは完全に追いつかれそのままFrキックに突入!!

「完全にキャビ入ってんじゃん!!」っで余裕!!のジェンツーさん

「悔しいです!!」修行がまだまだたんねぇな。がんばんねぇ~と

今年も後わずか!忘年会!!暴飲暴食の時期!!太らないようガッツリトレーニングしねぇ~と!!ファイト~



こそ練会メニュー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガシガシ

Author:ガシガシ
長岡市で練習しているマスターズスイマーです。
ホームプール・トレーニング:
ルネッサンス長岡

所属チーム:ルネッサンス長岡
現在復活に向け肉体改造中!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
