スポンサーサイト


ガシガシスイム~!!

今日は先日細川さんのレッスンで教わったドリルを取り入れながらのアップ400m。
タイミングを意識しながらの片手片足スイム、2ビートスイムここまでは順調(^^)
片足上げスイム・・・これ溺れました(+_+)
レッスンの時もそうだったんですが、これ苦手です。何度やってもできません。

あまりのできなさにストレス溜まりまくりでついに爆発!!「うぉぉぉーっ!!」

メニュー変更!!ガシガシ泳ぎまくりました。

・・・結果メインスイムラストセット終了後

・・・トイレに駆け込み・・・「おえっ」涙がチョロリ

最後にDsをやろうと思ったのですが気力も無くダウン200で終了!!

一人練メニュー

ガシ師匠、こんばんは。今日はルネに遅く(9時半ぐらい)行ったら、ぷりんコーチがメインを始めるところでした。私は横目でみながらFlyドリルを軽くこなしてました。終り頃お話したら「こわれた」とのことでした。お二人とも、お疲れ様です。。(合掌)

>momoさん
おはようございます。

はい!あまりのできなさに壊れました。
ついでに・・・でした。

momoさんも気を付けてね。

ガシ師匠 こんにちは(^^)

とうとうここに現れたか…momo…(笑)
コーチになった覚えはありませんが(^_^;)
ぷりんは身体も心も現在壊れております。

ガシ師匠 しんぼーたんねーなぁ(笑)
ドリルはコツコツこなしましょう。
短気は禁物です。
とは言え、気持ちはよーく解ります。
吐くほどやるとは、やはり変態!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガシガシ

Author:ガシガシ
長岡市で練習しているマスターズスイマーです。
ホームプール・トレーニング:
ルネッサンス長岡

所属チーム:ルネッサンス長岡
現在復活に向け肉体改造中!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
