スポンサーサイト


FIAマスターズ結果

25m背泳ぎ【1位】15"24

50m背泳ぎ【2位】32"68

26日京都アクアリーナでFIAマスターズに参加してきました。
勿論!前日乗り込みしかも社用車【アルト】使って!!

片道520㎞しかも今回は一人!
遠出と言えばそう!思い出すのは!?北海道(T-T)
その時は確か片道で1200㎞位だったかな?
あの時の思いを考えれば『半分!!』と思い車で行く亊を決意!!

・・・甘かった( p_q)エ-ン
あの時は3人…今回は・・・1人

『長かった~』
そしてお喋り好き私はにとって【7時間の無言】とは何の罰ですかぁ!!って感じでした。

そんな調子で京都の宿に着いた時にはクタクタ。
京都満喫の余裕無し。

あぁ~あっ多少お金掛けても新幹線で行けば良かった。後の祭りですね。

遠征でのコンディション作りは大変ですね。
お陰で試合当日まで疲労困憊のまま…(T-T)完全に失敗。

2種目とも目標タイム+1秒以上。こんなタイムでメダル頂いていいんですか?って感じでした。

背泳ぎ挑戦は大人になってからなので、まだまだ発展途上中!!タイムも安定しないのも当たり前。課題は山積み!!また挑戦したいと思います。当面の目標は30秒切目指します(^-^)/

2ヶ月後のルネフェス頑張ります!!

大会…というより、一人での長距離運転お疲れ様でした
今回はタイムは二の次ですね。ひとまずメダルゲットおめでとうございます

僕もバック30秒切りを目指します(だいぶ先の話だけど…)

お疲れさまでした。
遠くからの参加 たいへんだったですね。
でもお土産にメダルを二つ!! おめでとうございます。

お目出度うと言って良いかどうか迷います

メダルはお目出度うですが、記録はそうですか
残念でしたね~ になります。
未だお若いので夏バテはないと思いますが?
私のクラブの人が高知大会に行って、成績は
予定よりみな悪いと嘆いていました。
そこで こう言いました "年寄りだから夏バテしているのですよ良い記録が出るほうがおかしい、安心しなさい" と ハハハ
慰めました、

お疲れでした

こんばんは。
アルトで京都までは大変だったと思います。
長距離移動の強行軍で移動すると、どうしても疲れが残りますよね。
いや、疲れが残る歳になったのかも、です(邪笑)

S1ではないのに、メダル二つ、おめでとう。
記録はまだまだということで、次のチャレンジが楽しみですね。

ゆっくり休んで、疲れをとってください。
では

のびしろのびしろ

ガシ師匠 お疲れさまでした。

ジェンちゃんの得意言葉…
「まだまだのびしろがあるってことで…」(笑)

遠征の大会って学生の時は旅行気分で
うれし楽しの思い出がありますが
自分で運転しての移動は体力面で無理がありますよね。

しかし、折り返してからのタイム落ちが
ほとんど無いのが驚きです。
次回楽しみですね(^-^)

>ふるふるさん
ありがとうございます。
確かに記録は二の次でした。
お互い30秒切り目指して頑張ろう!!

>かんこさん
楽しかったですね。かんこさんも大会新おめでとうございました<m(__)m>
また、お会いしましょう!!

>rockyさん
確かに若い時(子供の頃)とは違いますね。
遠征は限度を見極めないとですね。

>ジェンツーさん
やっぱりー!!そんな分け無いって思っていたのにぃ・・・やっぱ歳かぁ

チョット自信があっただけにあのタイムは残念です。

>ぷりんさん
ですよねぇ~!!伸びます伸びます!!
確かに後半落ちてない・・・。
それだけスタートがへたくそって事ですね。
出直してきます。

お疲れ様でした

ボクも以前、実業団大会で何度か遠征したことありますがコンディション作りは難しいですね

しかし出るからには、その辺も勝負のうちと考えます
次回は失敗しないようにがんばってくださいね

貴重な記事です読んで下さい

http://ogaisc.blog69.fc2.com/

上記URL見て下さい、大変参考になります

私はこれで失敗したことがあります

既に知って居られるかもしれませんが

>塾長さん
遠征はその辺を含めての大会ですね。
出直してきます<m(__)m>

>rockyさん
ありがとうございます<m(__)m>
早速拝見させて頂きました。
次回失敗しないよう参考にしたいと思います。

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 蔡鱚 Opipabimink

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_90.html>褥闊鴾 驤窶鞳鴿 髦?/a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガシガシ

Author:ガシガシ
長岡市で練習しているマスターズスイマーです。
ホームプール・トレーニング:
ルネッサンス長岡

所属チーム:ルネッサンス長岡
現在復活に向け肉体改造中!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
