

ジムトレ&スイム練

今日から部位別筋トレ開始!!
インナナーを重点的にアウターもやっていきます。

この冬は頑張って行きたいと思います。

ジムトレ
・バイク
  アップ160W/95回転/毎分(10分)
メイン180W200W・95回転/毎分(20分)
ダウン160W/95回転/毎分(10分)

・インナー
  ①インワードローテーション
  ②アウトワードローテーション
  ③セレタスアンテリオ
  ④スプラスピナータ
   ※全て30回x3セット(レスト45")
・アウター(胸・肩・三頭筋)
  ①ベンチプレス  30x3(30㎏)
  ②ダンベルフライ 30x3(7㎏)
  ③ディップス   30x3
  ④プルオーバー  30x3(6㎏)
  ⑤レッグレイズ
  ⑥クランチ



練習メニュー

ガッツリ練

今年最後のレースも終わり気合の一発目の練習会!!

・・・ジェンツーさんしか来ませんでした(T_T)
年末で忙しいから?それとも忘年会?それとも今日チームの掲示板に練習メニューを私に合わせるなんて書いたから!?
来週全員「キック地獄の刑」だな!!覚悟しときなさい!!

っにしても今期一番の練習量でした今回はちょっと多かったようだが、今後はコンスタントに3500位はいかせたいなぁ~!!
今日はジェンツーさんと二人だったが、キック練1200mの時トライタンフィンを付けたジェンツーさんに追われるのは結構きつかったなぁ気を抜けば追いつかれるし、Brキックは完全に追いつかれそのままFrキックに突入!!

「完全にキャビ入ってんじゃん!!」っで余裕!!のジェンツーさん

「悔しいです!!」修行がまだまだたんねぇな。がんばんねぇ~と

今年も後わずか!忘年会!!暴飲暴食の時期!!太らないようガッツリトレーニングしねぇ~と!!ファイト~



こそ練会メニュー

ガシガシスイム~!!

今日は先日細川さんのレッスンで教わったドリルを取り入れながらのアップ400m。
タイミングを意識しながらの片手片足スイム、2ビートスイムここまでは順調(^^)
片足上げスイム・・・これ溺れました(+_+)
レッスンの時もそうだったんですが、これ苦手です。何度やってもできません。

あまりのできなさにストレス溜まりまくりでついに爆発!!「うぉぉぉーっ!!」

メニュー変更!!ガシガシ泳ぎまくりました。

・・・結果メインスイムラストセット終了後

・・・トイレに駆け込み・・・「おえっ」涙がチョロリ

最後にDsをやろうと思ったのですが気力も無くダウン200で終了!!

一人練メニュー

10/26のツイートまとめ

gashigashiswim

寒いぞ!!暖かい車の中から出られない。仕事にならんじゃないかぁ!!
10-26 07:56

10/25のツイートまとめ

gashigashiswim

眠いぞ!!帰りてぇ~!!そっとホワイトボードに打合せ直帰って書いて帰ろうかな( ̄▽ ̄)b
10-25 13:57

プロフィール

ガシガシ

Author:ガシガシ
長岡市で練習しているマスターズスイマーです。
ホームプール・トレーニング:
ルネッサンス長岡

所属チーム:ルネッサンス長岡
現在復活に向け肉体改造中!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
